忍者ブログ

セールスマンを追い返せ!迷惑電話を撃退せよ!ふみのセールスマン格闘日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ふみっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
北朝鮮。

またやらかしましたね。
まぁ北朝鮮ですからね。
やらかすのは、いつものこと。

むしろ
ピョンヤン運転だっていう感じですね。
平壌運転。
平常運転ですね。ようするに。

まぁこの国。
三代目の金正恩体制になってから、
もうやることなすこと、めちゃくちゃですね。
パーフェクトに滅茶苦茶。
それもすごいことだと思いますけどね。
それだけの凄い国なわけです。

或る意味人権がなくて、独裁体制っていうのは、
なんでもかんでもやり放題だから、
変化って、すごく速いわけですよね。
マジではやいです。

そして、その三代目がひたすらがんばっています。
狂った妄想に取りつかれて、
核兵器を玩具にして遊び始めています。

本当に危険すぎますね。
PR
Designed by 桜花素材サイト