忍者ブログ

セールスマンを追い返せ!迷惑電話を撃退せよ!ふみのセールスマン格闘日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ふみっち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金っていうか、昔のお金。
いわゆる小判っていうものです。

大判小判がざっくざく
の大判小判です。

ざっくざくですね。
そんな感じです。

はぁ。ざっくざく
そんな感じですね。

大判小判がざっくざく
そういうものです。

つーことで、なんか、昔の江戸時代とか
それ以前の時代とかに発行されたお金。
つまり小判とか大判とか、
そういうのって、すごいよね。

だって、本当に金がはいってるんですよ。
金です。
ゴールドです。
ゴールド。
それが入ってるんです。

すごいですねぇ。
大判小判がざっくざく
はぁ。ざっくざく。

それって、すごい価値があるんでしょうね。
実際に、もし畑とかから大判小判がでてきたら、
それだけで数百万とかそういう価値になるんでしょ。
もっと数千万とか数億かもしれません。
それだけの価値があるんでしょ。

なんかどっかで聞いたことがあります。
まぁ金がはいっているから高いっていうこともあると思いますが、
年代ものだから、さらに価値があるっていうこともあるんでしょうね。
PR
こんにちわ。
最近はもう本当にあついですね。

命の危機

そのレベルで暑いですね。
さすがにこれだけあついと、
エアコンをつかっています。
使わざるを得ません。
身体が本当に危険ですからね。

だから使っています。
やばいから。

そして暑いから食べるものも、
できるだけさわやかさんにしたいですね。
本当にあついですね。

なので、最近たべているのは
麺類がおおいですね。

そうめん、ざるそば
そんな感じ。

ちなみにワタシの今日のお昼ご飯は
ひやしうどん
でした。

うん。
おいしかったなぁ。
でも、なんかおいしいけど、ちょっとおなか減りますね。

ということで、何かおやつがたべたいです。
ガリガリ君はおやつだけど、
おなかはいっぱいにならないしねぇ。

何食べようかなぁ。

こんにちわ。
アメリカの大統領選挙。

クリントン氏と、トランプ氏がバトルすることになりますが、
まぁどうなるかわかりませんが、
色々と問題が露呈してきていますね。

先日は、公式に共和党の候補となったトランプ氏ですが、
党大会で、トランプ氏を支持する声が聞こえたり、
聞こえなかったり、
共和党として、そろっていないということです。
やっぱり、アレだから一枚岩にはなれないみたいですね。

そして、一方の民主党。
こちらもだめですね。

共和党ではクリントン氏と、サンダース氏が候補として
争っていましたが、最終的にクリントン氏になりました。
だけど、その候補者選びのときに、
民進党の議長自体が、サンダースを支持しないようにと、
色々と画策していたことが明らかになり、
議長を辞任することがきまったそうです。

こちらもめちゃくちゃですね。
やっぱり、史上最悪の大統領選挙になるのは、
間違いないみたいですね。

なんかありましたよね。
昔アメリカのドラマでありましたよね。
ダラス!
ていうタイトルのドラマ。

でもね。
ワタシはタイトルはしってるんだけど、
それがどういうものなのかは、全然しらなかったりします。
うん。

どんなんだっけ?
まぁとにかくダラスで大事件が発生しましたね。

黒人を狙って殺害しまくる警察にたいする大規模デモ。
これは全米各地で行われていましたが、
そのなかのテキサス州ダラスで、
警察官を狙った銃撃事件がありましたね。
警官5人が死亡。7人が負傷したそうです。

これに対して、立てこもる犯人と対峙した警察側。
なんと、ロボット爆弾をつかって爆殺したそうです。


これは、どう考えても司法権の悪用でしょうね。
だって、そこはかとなく警察側の復讐が感じられませんか?
もともと黒人を殺しまくっている警察に対してい行われていたデモ。
今回の爆殺で、さらにエスカレートするんだろうなぁ。

こんにちわ。
この間無料でゲームを手に入れました。

別に盗んだとかじゃなくて、
期間限定で無料で提供されていたんです。
で、それをあそんでいました。
まぁ数時間は楽しめましたね。

話題になったことのあるゲームなので、
やっぱりね。
楽しかったです。

でもクリアはしませんでした。
もう、つかれたのでやめました。
アクションパズルみたいなゲームなんですけどね。
簡単にみて、解けるようなシーンが続くならいいんですけどね。

でも、だんだんと変わっていきます。
どんどんと難しくなったり、
タイミングがやばくなったり、
そういう風になっていって、もう何をしたらいいかわからない。

そういう風になったら、もう終わりましたね。
うん。
もういいやって。

あんまりアクションパズルとか好きじゃないんですけど、
まぁなかなか面白かったです。
無料だしねw

Designed by 桜花素材サイト